気まぐれ日記

今、自分がしたいこと、やってることの記録に似た日記

クリスマス

こんばんは、生姜です。 早いもので今日は日付が変わり、クリスマス本番。私は普段通り仕事です(´・_・`)そして寒波により風邪っぴき…年明けまでにはなんとかしたいです、喉鼻辛い_(:3 」∠)_

バイナリーは甘くなかった

バイナリーオプションを攻略出来ませんでした、生姜です。 まあ、そう簡単に儲かるわけないですよねw今から確実な副業を探さないと(´•ω•`)

むむむ。

おはようございます。 生姜です。 バイナリーオプションのサインツールを買うか買わないかで悩んでいるのですが、最終的にどのツールを買っても裁量が必要になるみたいなのでそこをカバー出来るようにならないとです。使用ツール等 LiveDailysignal MetaTrad…

バイナリーオプション取引

こんばんは、生姜です。 最近ぼちぼちバイナリーオプションをやっているのですが、中々利益にならず、資金を溶かしてばかりな今日この頃。 松井さんやさりさん、はたけさん、色々な方の動画や手法を見ているんですけど、やり方が悪いのか身にならず。サイン…

草津温泉に初めて行ってきました!

どうも、初めまして! 生姜と申す者です。ブログなんてちゃんと書いたことないので、三日坊主にならないように気を付けます(笑) 今回は、先日旅行してきた草津温泉の話をします。 群馬県の草津温泉ですね。草津温泉の最寄り駅は、長野原草津口。 都心から…